昨年は、つたないmugi-mamaのブログを読んでくださりありがとうございました。


今年も、mugi-mamaは、むぎ犬について諸々と書き残していけたらとおもっております。




先日出かけた先の帰りに夕陽の素敵なタイミングであったので、むぎ犬にモデルになってもらいましたラブ


去年は心臓病のステージがあがり、紹介状を書いてもらって、名医のいる動物病院で心臓手術を受けられ、心臓手術を受けてしばらく入院してもらっている間にドタバタと引っ越しをして、退院したむぎ犬を新居で迎えたりして、ある意味怒涛ではありましたが、mugi-mama家族にとってはいい方向に向かえるタイミングだったなと思います。


年末年始は例年に比べて静かにゆったりと過ごせる時間があり、むぎ犬との時間もたっぷり過ごせました。(本当は義父母に会いに行くはてなマーク来るはてなマーク友達が一緒に過ごすはてなマーク予定とかもあったんですが、キャンセルとなりまして...)


むぎ犬には年末年始、パパからご馳走をラブラブということで、ふるさと納税で購入したジビエを1つ解凍、火入れしたのを、食べてもらいました。


やっぱりジビエは目の色変えて、普段のドッグフードよりも嬉しそうに食べてました犬


今年もむぎ犬のこと、みなさん温かく見守っていただけたらと思います。