夜20時台には、むぎ犬の色んな主張が出てきます。


2階で寝ていると思いきや、降りてきて、じっ〜と見てくる凝視


1日の最後の食事は大体21時頃なので、まだだよぉ〜と説得(早めにあげすぎると、朝方割と早めに起こされます滝汗


その間はソファにてむぎむぎタイムラブ愛でる愛でる....

そろそろ時間になってくるとmugi-mama「ご飯はてなマーク」というと目の色が変わり、むぎ犬のご飯コーナーへ先回り。(むぎのご飯コーナーはキッチン横です)むぎ犬の1日の最後のご飯準備をしてあげたら、mugi-mamaは食事の後片付け。その間にむぎ犬はパパのいるソファに戻ります。


mugi-mamaがひと通りご飯の片付けを終えてソファに合流すると、またまたむぎ犬から熱い視線が...滝汗


今度は、mugi-mamaビックリマーク僕眠いから一緒に2階のお布団に行こう!!の強めのアピール凝視


mugi-mamaから「むぎ犬2階でネンネするはてなマーク」と聞くと、もう2階に行くモード。mugi-mamaは2階で夜中に起こされるので(朝ごはんは2階のむぎ犬の食事スペースであげてます)朝方用の食事用のお皿などを持っていって、むぎ犬の寝る準備や翌日の朝ごはんの準備をします。



その準備をしている中、むぎ犬はしっかりと寝ており、軽いイビキぐぅぐぅをかいております爆笑


寝る時は何故かパパでは満足せず、mugi-mamaが一緒じゃないも嫌らしい、、、、


20時台のむぎ犬の主張は強めです爆笑