引っ越ししてからは週末もなんだかんだバタバタして過ごしている。


引っ越ししてからは、DIYした靴棚の材料を買いに行ったり、納戸ではなく、外に庭整備等の物を入れる物置買ったり、寝室にパパがメインで使うテーブル棚用の物を買ってきたり(パパがなんちゃってDIYしました)、友達に教えてもらったキャンプ用品売っているよ〜の教えのもと、見に行って買って帰ってきたり、むぎ犬の1ヶ月、3ヶ月術後経過検診があったりとしておりました。


まだまだ家の中も片付けなきゃいけないものあるんですが(mugi-mamaのモノが多いのですが)、週末に家の周りを少し徒歩で足を伸ばして河川敷と言えるかなはてなマークって所を散歩しました。車が通らないところで、人もそんなに多くない。我が家は河川敷からは木々に囲まれて見えないけど(一部、むぎ犬の散歩コースが見える距離感ぐらい)、川の音や鳥の鳴き声、少し遠目に見える木々にゆったりと散歩が出来ました。


パパとも前よりも自然を感じることができていいね。ココも長距離散歩コースとしてはアリだなニコニコと少し時間を忘れられるようなまったり散歩をしました。むぎ犬は通ったことのない道だったので、やや尻尾下がり気味で様子伺っていましたが、河川敷を歩くのは嫌いじゃなさそうでしたニコニコ


少しゆっくりとした休みが取れた感じがした時間でした。