前の家では1台で済んでいたのですが、新しい家になって、もう1つ必要となったので購入しました。



画像は引用してます。


キッチン スケール。


こちら2階用に購入しました。


0.01g単位まではいらないかなはてなマークともおもったのですが、むぎ犬年齢的にはシニア犬なので今後も見据えて購入。(今までは、元栄養士のmugi-mamaの手計りで大体ピッタリであげていた爆笑


後、重要だったのがバックライト。


朝方4時ごろにお腹空いたと起こされるので、部屋の電気をつけるとパパさんまで起きてしまうので、2階寝室常備用として購入しました。


前の家とは違い、寝る部屋は一緒にしているのでむぎ犬スペースがあるため、そこに1階に降りずとも対応できる用に食事セットのような形で置くことができてます。


心臓への負担で体重キープは術後も行う感じなので、こちらを購入しました。


バックライト付きであれば、旅行先にも持っていけるなと思っています。