むぎ犬さん、最近階段の上り下りが楽しいらしく、私たち夫婦が目を離した隙に階段を上って寝室にいたり、朝散歩行けるビックリマークと思って、先に下で待ってたり...


心臓への負担をヒヤヒヤしながらではありますが、あまり過剰になりすぎるのも良くないかなって思ってます。(いまだに甘える時は抱っこして連れてってアピールはありますしラブ踊り場で一時停止して、先に降りるからねと目線送ってくることもあるし)


程よく回数多くない感じでいいのかなはてなマークと。それに雨の日とかはいい運動にもなるし...(雨の日に散歩に行けない時はかなりのご機嫌ななめ滝汗


少し自分の自由に動けるのもいいみたい。


ここが新しい家で、快適に過ごせることをわかってきたようです。


ウッドデッキも好きだし、散歩コースも自分で決めてるし、一緒に過ごす時のポジションも決めてきているし...


後は庭づくりをパパママで頑張って来年には、むぎ犬のやっほっいビックリマークエリアができる状況にするのみ。


むぎ犬のための家なので、徐々に片付けも落ち着いてきたかなはてなマーク(ベッドの組み立てはむぎ犬の身体の状態がOKになってから戻すので、まだまだですが...)


今もこの記録を書いている間もむぎ犬は自由にパパのところ、mugi-mamaの所を行ったり来たり...爆笑


でも、術後このくらい元気になったというのは、嬉しいことです(苦しそうではないことが嬉しいです)


まだまだ一緒に居るからねニコニコ 健康管理、mugi-mama頑張るから、むぎ犬はむぎらしくこれからもmugi-mamaたちに寄り添ってくれればと思います。



(この記録を書いている間に甘えてきたむぎ犬です)