術後の体重が5.3kgと手術前よりもだいぶ痩せちゃったので、朝方の食事回数を増やしてます。


なので、1日6回だったのが1日7回に。


パパさんは朝弱いので、朝3時または4時台に起きてご飯をあげるのはmugi-mamaの役目。その後通常の6時台にも朝ご飯...と夜まで回数があるのですが。


でも、食欲ないよりは全然いいOK しっかりと完食してくれているので、今のところ、そこは安心してます。後は術後の薬を飲みながら1ヶ月検診まで何にもない事を様子をしっかり見る感じです。


引越しとかもあって、まだ全然片付かない感じでもありますが、mugi-mama若干の寝不足ではありますが、1ヶ月検診まで乗り切りますビックリマーク