むぎ犬は散歩が大好きラブラブ


散歩中、たまに見せるご機嫌の仕草。


かなりのご機嫌ラブラブの時、後ろ足がスキップしている感じになります。


最初はそのスキップは歩き方おかしいかなはてなマーク何か故障しちゃったかなはてなマークと心配になりましたが、散歩する時、毎回じゃなく、かなりご機嫌の時のみ出るスキップであることがわかりました爆笑




プラスで言うとお尻もご機嫌にフリフリニコニコ



草むらも好きで、むぎ犬、あなた犬よねはてなマークと思うのですが、うさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねることも爆笑


散歩の合間に見せるご機嫌モードラブラブの仕草。


愛おしいですラブ


みなさんの愛犬は散歩の合間に見せるご機嫌モードあったりしますかはてなマーク