こんにちは☺️


毎日本当に暑いですね💦

体調は大丈夫ですか…?


そらのスマホにはロック画面に毎日の天気予報が表示されるのですが、今日の天気は


37℃/26℃ ☂️10%

猛暑


もはや天気の名前じゃない笑



土日で家族旅行に行ってきたの


どこに行ったか当ててみてね!





行きがけに大山(だいせん)がよく見えたよ☺️

そらは今までにこの山に5回登ったことある

標高は1729m









妖怪さんがいっぱい







ペンギンさんたちの不思議な行動
ペンギンってなんでこんなに可愛いの…♡






シロイルカのパフォーマンスが有名だよ☺️
(画像はお借りしています)



さー、どこに行ったかわかったかな…?
二つの県だよ


久しぶりに家族でお出かけができてすっごく嬉しかったんだ✨

またしばらく頑張れそうだよ



読んでくださってありがとうございました🥰

答えはハッシュタグでね