こんにちは☺️


東北の豪雨に心を痛めています…

パトカーが行方不明だとか…


どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…




今日の朝、すっごくきれいな雲を見つけたよ


虹みたいに色がついていたの





写真だとわかりにくいかな

実物はもっともっときれいだったんだよ


虹の一種?かな?


けど、朝から晴れてて雨なんか降ってなかったんだよ


ちょっと元気が出たんだ☺️


ありがとう✨





昨日はクッキーを作ったよ


お菓子を作ったり、歌ったり、自分の好きなことをしていると、寂しい気持ちや辛いことを少しの間忘れられる






「…ん?僕がいるから寂しくないでしょ?」



…とかって☺️

マフィンちゃんは性別不明なのに勝手に男の子にしてしまった笑




そら、明日と明後日で家族旅行に行くんだよ


こっちに引っ越してきてからほとんど家族でお出かけをしてもらえなかったから、涙が出るくらい嬉しいよ😢


皆さん、体調管理気をつけてくださいね☺️