ちょっと(?)ダークです


勢い余って書いてるから変な言葉遣いになってたらごめんなさい





用事あって学校に行きました


同じクラスの人も男女数人来てて





そらの一番仲が良い男子が声をかけてくれたから話をしようと思って教室から二人で出ました




※私は「場面かん黙症」という病気で、家から出ると言葉が話せません


全く話せないわけじゃなくて、心を許せた人の前では小さな声でなら話せます




その子と話す時はいつも教室からでて、静かな中庭に行って話します



…で、話し終わってその子は部活があるから別れて、私がクラスに入ろうとしたら


出てきた女子2人がすれ違いざまに





「男とだったら話せる病」



…て言って、通りすぎながら大声でわらったんだ…




そら、別に男子としか話してないわけじゃないんだよ



ただ、普段仲がいいのが男子ってだけなんだ



ただ、その中で一番話す子が学年1モテる子だから



そらが2人きりで静かなとこで話すのがイライラするんだって



女子の友達から聞いた


さすがにこらえきれなくてトイレに駆け込んで


涙が止まるまで待ってみたけど


困ったよね…全然止まらなくて


30分くらいずっとトイレの個室にいたんだ


その後すぐ帰ったけど





心に誓って言うけど…!!



そら、その男子に恋愛感情のかけらもありません…(>_<)




少なくとも、普段話してて男子の友達にドキドキはしません…!



勝手に勘違いしないでよ


私、あなたたちに何も嫌なことしてません


何も嫌なこと言ってません


あは、だって口が聞けないからね…


私は欠陥商品




女子ってホントにすぐ恋愛ごとでキャーキャー言ってバカみたい



女子は腹黒くて陰湿で大嫌い




…あ…


仲良しの女子も2人はいるんだよ

その子たち「だけ」は別ね




同世代の女子はみーんな大嫌い


関わりたくない




いい子に見えたって


表面上だけでしょ



そらだって


いつも「いい子」って言われるけど、ほら



こんなに嫌なことばっか言ってる




女子は話しかけてこないで



いいねしてこないで




ブログでも関わりたくない




大嫌い





…ごめんなさい



本当はブログの記事に書くつもりじゃなかったけど




あの…



仕方なかったんだ、伝えられなかったから



そら、もう見れなくなるかも




ごめんなさい



本当にごめんなさい





落ち着いたらまた更新します