皆さん、こんにちは☺️

今日は学校から少し早く帰りました

暑いですね…😣
いまアイスカフェオレとフィンガーチョコクッキーでティータイムだよ






…溶けとるが…😣




ねえねえ、聞いて!

大切なフォロワーさんのノーリターン新さんが、私を漫画に登場させてくれたんだよ✨

新さん、そらを特徴そのままに、可愛く描いてくれてありがとうございます✨

皆さんも新さんの漫画面白いから是非ぜひ見てみて!☺️

なんと、私のオリキャラである、タレ目の駅員さんまで描いてくれたんだよーっ!



私はどっちの漫画も大好きだけど、駅員さん編の「くる!くる!」に笑いが止まりません🤣

下の漫画ではちゃんと私が指摘した「実際のなつのそらさんは…」の注意書きも入れてくれてて安心しました✨

絵柄も新さんの個性爆発ですごくお気に入りで、スクショして保存させていただきました✨

新さん、本当にありがとうございます☺️
そら、いまけっこう落ち込んでたんだけど、元気がでたよ!



あー、前には○さんにも私と悪お父さんを描いてもらったし、そらもお返ししなきゃだなー!

多分すっごく時間かかるけど、夏休みが終わるまでには✨✨

待っててね!○さん&新さん☺️







つばめベビちゃんは4羽だよ🥰
すんっ…てしてる笑



今日はこの辺で終わります☺️
読んでくださってありがとうございました!

また来てね🥰

皆さん、エアコンつけてねー!