皆さん、こんにちは☺️


今日も1日お疲れさまでした✨

蒸し蒸ししますね…




数日前にコメント欄を8ヶ月ぶりに開けましたが、いろんな方がコメントをくださってすっごく嬉しいです♡


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そらは家の外では声が出なくなってしまう「場面緘黙」と呼ばれる症状を持っています…


幼稚園の頃からずっとです(>_<)

(全く話せないわけではない)


2人きりなら気を許した人には話せますが、とても小さな声でしか話せません😢


そのことで最近学校ですごく嫌な思いをしてますが、また別の機会に…



そんな私が、いろんな方といろんなお話ができる!


文字ってなんて素晴らしいんだろう✨

普通の人になれるの…


コミュニケーションってなんて楽しいんだろう!


自分とは違う誰かが自分とは違う考えや思いを話してくれるの


世界が広がっていくよ


皆さん、本当にありがとうございます✨


まだ交流ない方も、ぜひ気軽にコメントくださいね✨




一昨日のことなんだけど、見て!




新しく来たつばめ夫婦に雛が生まれたんです🥰
前のつばめ夫婦は五羽だったけど、今回は何羽生まれたのかな…?

楽しみだよ♡


歌ってみた動画を更新しています☺️

ただ君に晴れ/ヨルシカさん

これは、大切なフォロワーさんのnico.nico.godさんがリクエストしてくれました♡
ありがとうございます✨

爽やかさと切なさが入り交じった、アップテンポでありながら幻想的な歌詞の曲です

…説明ヘタ過ぎィ…😭

ギターがすごくカッコいいです…♡
歌いながら聴き惚れてました…
頑張って歌ってるから、良かったら聴いてね🥰



そら、前回載せてたイラストが未完成のやつだったことに今日きづいたんだ💦


セーラー服の左袖が塗れてない笑

慌ててYouTubeに投稿した動画を確認したけど、ちゃんと塗った方を載せてて安心したよ

イラストで「ただ君に晴れ」だとわかってくださった方が3人いました✨

おめでとうございます🥰
何も出ないけど…😭

考えたけどわからなかった方もありがとうございます🥰

長くなっちゃいました💦


そらは来週からの期末テストに向けてテス勉を開始するので、更新頻度が少なくなります(>_<)
皆さんのとこには行ける時に行かせてもらいますね!


最後まで読んでくださってありがとうございます🥰

また来てね!