皆さん、こんばんは☺️


このところ毎日?更新してる気がする☺️

特に皆さんのためになる、有益な情報とかはないんですが…😢


今日はこちらは夕方から雨が降っています

もう梅雨入りした地域の方もいらっしゃいますかね…?

こちらはまだなんですが、今年は大きな被害がないといいですね



さて、ちょっと前にウクレレを始めたそらですが…





あれからまだ練習できていません💦


とーさんにはナイショで買っているので、とーさんのいる土日はさわれなかったんです(>_<)


だってさ、見つかったら

「また続かんくせに無駄遣いしとる」

とか言われたら癪にさわるでしょう?(>_<)


まあ、メルカリで3000円くらいだし、可愛いもんでしょ…?

(※そのうち500円くらいはポイントと売上金で賄っております(キリッ)


私はとりあえず、つじあやのさんの「風になる」を弾き語りするのが目標なの☺️


けどね、コードを指で押さえるのがなかなか難しい…

3ヵ所くらい押さえる時に指の力が弱くて上手く全部押さえられないんだ💦



しかもこれ、どゆこと…?🤣↓↓↓



人差し指3本もないんだが…笑

片手は弦を弾かないといけないから使えないでしょ?


まだそこまで進んでないけど、謎だわ…

こんなんで弾けるようになるのかな…🥺



今日は去年描きさしにしてたイラストを仕上げました

フォロワーの夢さんと一緒🤭

けど私のは「仕上げる」なんて大層な出来じゃない笑




これは、

元絵を暗いとこで撮って…


元絵↓↓



さらにエフェクトをかけてみました

ちょっと雰囲気出たかな、と


どんな体勢かわかんないですね💦

お山座りして布団をかけてる感じ?

にしては布団の形がおかしい…


すみません、もっと頑張ります…😢



今日のおやつ


アイスコーヒーとミックスナッツとわなげ


そらはナッツ類が大好き♡

(どこかのキャラみたいなこと言ってる🤭)



今日はこの辺で


読んでくださってありがとうございました!


また来てね🥰