皆さん、こんばんは☆

遊びに来てくれてありがとう♡


今日も暑かったですね(。>﹏<。)

体調管理気をつけてくださいね!



数日前は駅員さんの表情違いを描いたから、今度は駅員さんに恋をする女の子を対になるように表情違いで描いてみました


ラフに近い感じでササッと💦





ちなみに今まで書いてなかったけど、2人にはちゃんとずっと前から名前があるんだよ😊


駅員さんは凪(なぎ)くん


駅員さんに恋をする女の子は柚葉ちゃん


凪くんの名前は尻上がりになぎ(→↗)って感じのイントネーションで読んでください😊




今日は朝9時に起きて1日のんびりしてました


洗濯物を干すのは私の仕事


その後、亀の水換え・魚にエサやり・お花やブルーベリーに水をあげるのが私のルーティンなんだ😊


今の時期はブルーベリーの収穫も楽しみのひとつなんです♡




今日もこんなに採れたよ♡
今度、ブルーベリータルトを作るんだ



今日のおやつ

2回目かな?
ほのかに甘くって美味しいんだ




昨日シフォンケーキを作った時の生クリームが余ってるから、アイスコーヒーに浮かべたよ


生クリームが大好きなら、子供の頃に1回は思ったはず

「生クリームだけをスプーンですくって好きなだけ食べたい✨✨」

ってね!


そらは生クリームを使ったお菓子を作る時だけ、その夢が叶うんだよ🥰

まあ、生クリームは高いから、あまり生クリームを使ったお菓子は作らないけど・・

ちなみに弟たちも喜んで生クリームをスプーンで食べてたよ😊かわいい♡


今日はこの辺で終わります

読んでくださりありがとうございました😊

また来てね🥰