皆さん、こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした🥰

さて今日のブログは、本来なら「シフォンケーキ焼いてみたよ♡」などという、あまり内容のない記事になるはずでしたが・・・・

そらの大切なフォロワーさんである◯さんが、そらのためにとてつもなく素晴らしい作品を描いてくださったので、リブログして紹介させてください🥰

◯さんはとてもイラストがお上手で、個性的かつとても魅力的なキャラクターが登場するマンガを時々公開してくださっています😊

そらは、その中に登場する「おとうさん」と呼ばれるキャラクターが大好きです🥰

おとうさんには善と悪のおとうさんがいて、私は悪のおとうさんにとても惹かれちゃいます♡

とにかくめちゃくちゃで・・・(失礼💦)、理不尽に◯さん(作者である◯さんの、マンガでのキャラクター)をイジメまくってるんです😂


・・・だけどね、そらね

ドン引きしないでくださいね

イジメられてる◯さんがとっても羨ましいと思っちゃうんです・・(。>﹏<。)!

そらの性癖がバレちゃいそうですが💦
(もうバレてる)


で、◯さんにそれを言ったら・・

なななな、なんと・・!


「悪おとうさんにイジメられてるそら」を、◯さんが描いてくださったんですよ・・・🥰!

あくまでも「愛のあるイジメ」ですよ♡

前置きが長くなっちゃったけど、それがこちら!

↓↓↓


◯さんのブログ

「オマケ」のマンガ、にしては豪華すぎの2ページ✨✨
しかも、そらが「タレ目の上目遣い好き」なことにまで触れてくれてるというね・・😢

「ちゅ」の時にメガネを外す芸の細かさ♡
きゃーっ!きゃーっ!


・・すいません、取り乱してしまいました

◯さんは、1日かけてこちらを描いてくださったというのです・・😭
貴重なお時間をありがとうございます!

消しゴムもたくさん使ったと・・

試行錯誤して何回も書き直してくださったのですね・・😭

当然、気に入らないはずがなくスクショに保存して宝物にして、いつでもニヤニヤ眺められるようにしています♡♡♡


◯さん、本当に本当にありがとうございました✨✨✨
これからの作品もすっごく楽しみにしていますね🥰




・・・あ、せっかくなので、今日の午後に焼いたシフォンケーキの写真を載せちゃいますね♡


ちょっと失敗かな💦
シフォンケーキって、もっとふっくらしてる気がするんだけど・・(。>﹏<。)

けど、味はすっごく美味しかったんです🥰
ブルーベリーとミントはお庭から調達してきました♡


今日はこの辺で終わります!
読んでくださってありがとうございました😊

また来てね🥰