こんにちは!

皆さん、今日もお疲れ様です🥰

暑い1日でした(。>﹏<。)

熱中症に気をつけてね




今日はちょっと早く学校から帰ってきました


おやつ食べてからイラストを描いてたよ😊



ハムチーズトーストとアイスコーヒー

そらの大好物です♡



描いたイラストは駅員さんです



表情違いを描いてたのでデザインしてみました😊



そうだッ!


タイトルにあるとおりなのですが、わたしはウクレレを始めたんです!


・・・2日前から笑🤣





メルカリで安いのを買いました

続くかどうかわかんないし、とりあえず😊


キレイに見えるけど、近くで見たらけっこう傷だらけです笑


Cコード・Fコードを覚えました✨



あっ、そらが着ているTシャツはとってもお気に入りのものです♡


首がよれてきてますね・・

もう販売してないからメルカリで中古でもいいから手に入れるつもり


あと、欲しいのは・・



ブチャラティTシャツ🥰

スタンド能力がモチーフになっててオシャレ✨
これ着てたらいつもブチャラティさんと一緒♡
最高や〜🥰


お庭に出ると・・



キキョウが今年も咲き始めました



インゲン豆とゴーヤ

どちらも初めて
どうやって育てるのかな?





つばめちゃんがお家に入ってきて出られなくなるのは、この季節の風物詩です

もう、この子も多分脱出できてるハズ


今日はこの辺で終わります

読んでくださってありがとうございました!

また来てね🥰