皆さん、こんばんは☆


今日は30℃まで気温が上がって暑い1日だったよ


6月の頭から麦ちゃん(チンチラ)のお部屋はエアコンがついてます(^^)



そら、今日は放課後にヒトカラ行ってて、さっき帰って来たんです!




聞いて!

そらね、初めてカラオケの採点で100点取れたんだよ♡


「テルーの唄」/手嶌葵さん



音質が悪いです💦

ゆっくりな曲だから音程をとりやすく、いつも95点は取れてたけど満点は嬉しいな♡

音程外してても100点取れるんだ笑
ビブラートとかで加算されるせいか




「君にメロロン」/中川翔子さん

アニメ「墓場鬼太郎」第4話で、中川翔子さんが声を演じる少女・寝子ちゃんが歌う曲です



可愛くて優しい寝子ちゃん♡(画像はお借りしています)


墓場鬼太郎のダークで性格悪い鬼太郎がなんかすごい好き(画像はお借りしています)




さっき食べたおやつ






このストローで牛乳を飲むとチョコミルクになるんです(*^_^*)
確か3種類くらい味があったかな?
兄弟みんなチョコ味が1番好きだよ🥰


今日はこのへんで終わります!
読んでくださってありがとうございました😊

また来てね♡