こんばんは🥰


皆さん、今日も1日お疲れ様でした♡


こちらは天気が良くて暑い1日でした

皆さんのところはどうだったかな




昨日はカラオケに行ってきました!


歌ってみたで歌いたい曲があったんだけど、ネット上に音源がなかったのでカラオケ屋さんにその曲が入ってたら録音しようと思ったの


けど、カラオケ屋にも入ってなくて残念だよ〜😢



だから、代わりに別の曲を3曲録音してきたの


今まで動画にあげた曲は私が好きな歌い手さんのだったりアニメのだったりして、みんながみんな知ってる曲ではなかったみたい



だから、今回はとっても有名な方のとっても有名な曲を歌ってみたんだ!




天使のウインク/松田聖子さん


あまりにも有名な、そらでももちろん知ってる昭和のアイドル♡


いつまでも可愛らしいですよね✨




後の2曲は・・




ポケットを空にして/坂本真綾さん


私のとーさんが好きで、よくかかってたから私も覚えたの


アニメ「天空のエスカフローネ」のイメージソングなんだって



3曲目は


ロマンティックあげるよ/橋本潮さん



アニメ「ドラゴンボール」のEDです

すごく好きな曲だよ


3曲の中では1番上手く歌えたかも!



皆さん、全部知ってたかな?


良かったら聴いてみてね😊


(すみません(。>﹏<。)私、体を揺らしてリズムを取りながら歌うので画面が揺れてます💦)




聖子ちゃんカット


そらも一度やってみたいな





ブルーベリーを初めて収穫したよ


甘酸っぱくて美味しかったの




巣立ったつばめたちは、もう夜になってもうちには帰ってこなくなった


寂しいな・・



今日はこの辺で😊


読んで下さってありがとうございました!


また来てね🥰