皆さんこんばんは☆

今日はどんな1日でしたか?



今日は朝、ちょっとした感動がありました





つばめのヒナが・・いや、もうヒナと呼ぶべきじゃないのかな・・


つばめキッズのうち一羽が、巣からちょっと離れた「ぶら下がり健康器」にいたんです!




ここまで飛んだんだよ

初めてのことだと思う✨

今はまた巣に戻ってるけど

よく頑張ったね♡グッジョブだよ〜✨




さて、今年もあと1ヶ月で折り返し地点ですが、

ちょっとこのへんでそらが今年の始めにたてた目標の進捗を確認してみようと思います😊






ブログに載っけてたのとはビミョーに違うけど

①複数イラストでMV
      →いま進行中。そらの大好きな歌で使います

②AE・Proで学んだスキルをMVで生かす
(どちらも動画編集ソフトです)
  →「可愛くなりたい歌ってみた」で少しだけ。さらに勉強中。

③1Pだけでも「駅員さんと女の子の物語」を漫画に描いてみる
   →完成しそうだけど、あまりに出来がひ      どくて公開する自信なし

④デジタル・アナログともに20枚
  →現在、ともに3枚だけ。遠く及ばず😭

↑言い訳なんだけど、イラスト以外にやることがありすぎてなかなか時間も取れません・・描くのも遅いし・・

あっ、あと大事なこと
「歌ってみた動画10更新」
→まだ2つだけ

うん。
無謀すぎる🤣


ノートがあって、「今月の目標」「今週の目標」「今日の目標」と段階的に計画はしてるんですが、その通りになることはあまりなく・・





最新の

汚い走り書き笑

恥ずかしすぎて、これを晒すのがやっと笑


ただ、毎日「今日は何をしたか」「反省と感想」は書いてます。


このままじゃ、到底今年の目標は達成できないので、後半はペースアップするよ✨



いま描いてるイラスト





そらの学校は体育祭は秋ですが、この前弟の運動会があったから思いついたの

まだ途中だよ


今日はこの辺で😊

読んでくださってありがとうございました🥰

またきてね♡