こんにちは😊


昨日・今日でテストも終わり、開放感に浸っている私です✨


昨夜から今朝にかけてものすごい大雨で、そら達の地域にも警報が出ていました


駅までの自転車で足がずぶ濡れになり、とても寒かったです・・


この大雨で被害などが出てないと良いのですが・・




テスト期間前に描いてたイラストです





けっこう大きなサイズなのに、横向きに載せると小さくうつるなぁ・・

駅員さんと女の子が公園でデートしています😊

もうかなり仲良しになってる時期です

そらのスマホが性能あまり良くなくて、せっかく塗った色もあまりキレイに写ってません😭

そもそも、色画用紙に描いてしまったから余計に発色がおかしい💦


いいな・・私もこんなことされたい

私、タレ目の上目遣いに弱いです♡
自分が描いた絵でもドキッとしちゃうんだ・・



つばめのヒナは、もう親とあまり変わらないくらいに成長しています😊

時折、羽ばたきの練習をしてる

もう巣立ちが近いのかな



お父さんツバメもお母さんツバメも1日中、ご飯をヒナに運んでいるよ

ホント偉いね♡



今日のおやつはこれ👇




ファミマで見つけました😊

何を隠そう、ロッテリアの絶品チーズバーガーは私の大好物なのです♡

このポテトチップスはちゃんとバーガーの味が再現されていると、そらは太鼓判を押します✨

みなさんもチーズ好きならぜひロッテリアの絶品チーズバーガーを食べてみてね!
(・・あれ、ポテトチップスは・・?)

うん、ポテトチップスもね😊



今日はこの辺で終わります!
読んでくださりありがとうございました🥰