こんにちは!

そらのブログにようこそいらっしゃいました♡



のんびりした土曜日を過ごしています・・

ティータイムしながらブログ書いています

写真はないけどチョコパイ(もう食べた)&ルイボスティーだよ




せっせとエサを捕ってきてヒナに食べさせる親つばめ。
お父さんもお母さんも一日中だよ

ヒナは5匹も生まれているんだよ♡
みんな元気に巣立つといいな✨


1日中玄関が賑やかで・・
だから寂しくないよ




今朝のちっちゃな事件

弟ったら、またやってくれたよ
学校のズボンを洗濯カゴに入れる前に、ちゃんとハンカチとティッシュを抜いてから入れてと言ってるのに・・(。>﹏<。)

他の洗濯物にもたくさんティッシュがついちゃったよ・・・悲惨。




歌ってみた動画を更新しています


「可愛くなりたいfeat成海聖奈(CV.雨宮天さん)」/HONEY WORKSさん

いつもどおり再生回数の最初の何回かは自作自演笑


歌の背景イラストは、MVと呼ぶにはほど遠いですが、前よりちょっとだけ進歩しています

頑張ったので良かったら見て&聴いてくださいね❤



可愛くなりたい私は化粧品を買いました



DAISOですが笑

アイライナーは普段はもう少し高いのを使ってますが(それでも1000円以内笑)、こちらでもまあまあキレイにひけました


アイシャドウはハイライトやチークにも使えるみたいだよ

これから夏になるから青系のが入っているのを選んでみたよ

クリームタイプです
発色も良くて涼し気な目元になりました

目元だけ写真載せようかとほんの一瞬思ったけど、さすがに恥ずかしいから辞めたよ笑


今日はこの辺で終わります😊
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね♡

読んでくださってありがとうございました!