こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした🥰



昨夜の地震があった地域の皆さん

びっくり&怖かったですね…


そらの辺りは震度3だったみたい

私は既に寝てたんだけど、弟の声とスマホの緊急地震速報の音で起きました


どんな揺れが来るのか怖くて身体が硬直しましたが…

地震速報の地震速報の時点で揺れてたみたいで、私は揺れが終わってから起きたみたい

揺れには気づかなかったんです


けど、しばらくは怖くて心臓がバクバクいってました(>_<)


震度6の地域の方は本当に怖かったと思います…


今回の地震は南海トラフの引き金にはならないようですが、今後10年以内に80%の確率で起こるそうなので、もっと備えをしっかりしないといけないと思いました(>_<) 




話題を変えよう


ちょっと前から弟が「ぐんぐんグルト」という乳酸菌飲料が飲みたい、見つけたら買っといて、というので、買い物のついでに探したんです。


昨日のお店にはなかったけど今日のドラッグストアにはあったから「やったー♥」と買って帰ったんだ



けど、帰ってよく見たら…




…あれ。




本物




だまされた…


…といっても、パッケージもそんなに似てないのにね😂


けど、弟には
「はい、ぐんぐんグルト!」
と渡したら

「よっしゃー!」
って気づかずに飲んでたの♥
かわいい🤭




駅員さんと女の子




どういうシチュエーション笑?


(投稿した後でよく見たら、女の子のリボン描き忘れてる笑)




今日のおやつはこれだったよ♥



期間限定なんだって

気になる方は食べてみてね!
甘すぎず美味しかったよ🥰


今日はこの辺で終わります!


読んでくださりありがとうございました🥰