こんばんは☺️

今日も1日お疲れさまでした!



今日は25℃超えの暖かい1日でした🥰

カメたちも活発に動いてたよ




ツバメちゃんたちは玄関の土間に昔からある巣を今年のお家に選んだみたい!


夜になったら入ってきて朝までうちで過ごすんだよ

本当かわいい♥

今の時期はまるでツバメを飼ってるみたい

私も寂しくないんだ





駅員さんと女の子のイラスト





「あれ、今日は学校早いんだね!俺は今から昼ご飯」


と言ってます。

駅の売店で紅しゃけとシーチキンマヨのおにぎりを買ってます





(はぁん♥駅員さんが話しかけてくれた!どーしよ、どーしよ…!)


「はいっ…、今日から中間テストなんです!」


と言ってます






駅員さんの口の横の・(点)はホクロではなくエクボです
(エクボフェチではない)


ちなみに私自身にも両方にくっきりエクボができるんです

ぷっくりした頬なのに笑うと見事に小さな穴がポチッとできるから、不思議で面白くて…

六年生の時にトイレの鏡で1人でエクボ作って遊んでたら、同級生が突然入ってきてすごく恥ずかしかった思い出があります😢


今日はこの辺で終わります

読んでくださってありがとうございました🥰