こんばんは☺️



今日は法事があって、朝から親戚が家に来ててちょっと疲れました😢


親戚が帰ってからはのんびりとティータイム

はちみつ入りのカフェオレだよ




これは私が大好きなチョコのビスケットです🥰
全部食べちゃった!


そして、弟が熱烈に勧めてくる「ジョジョの奇妙な冒険」を読みました




文庫本版

弟がメルカリで買いました

私が購入手続きしたんだけどね
その時に出品者さんに
「中身はマンガですか?小説ではないですよね?」って質問したんです笑

だって、「文庫=小説」ってイメージだから

そしたら出品者さんから
「もちろんです」

って返信がきたんだ😂

ですよね~笑笑笑
そうだとは思ったんだけど一応聞いたんだよ笑


まだ3巻なんだけど、さみママ(フォロワーさん)に「ジョジョはくどいわよ~」って前もって言われてたんだけど、もう私はそのくどさにはすっかり慣れたよ😉さみママ♥

説明的な長いセリフがあるとニヤニヤしてしまう

擬音がまた面白くて

一番爆笑したのは

ネタバレ?まだ読んでない人は飛ばしてね




「ズッキュウゥゥン」


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



私はのんびり読みたいのに、弟が

「いま何巻?」

「どのへん?」

「もうあいつ出てきた?」


私が別のことをしてたらさりげなく目の前にジョジョを置いていくし、読んでたら読んでたで、面白い場面で私の反応をチラチラ見てる笑


一冊読み終わったら

「こいつの名前は何だったでしょう?」

と復習問題を出してくるんです笑


聞いてもないのに

「俺が一番好きなのはジョジョとジョジョ父で、次はスピードワゴンで…」

と、とにかくジョジョ熱がすごいです笑


さみママ~、私もとうとうジョジョに手を出しましたよ~🥰



それにしてもマンガ家さんはすごいな

あんな細かい絵・実在しない建物とか装飾品とかを簡単そうに描いてるんだもの



そらもちょっとだけマンガ描いてみてるけど


ご覧のとおりです…😂
まあ、楽しいからいいけど🥰


あー、来週から新学期かぁ
気分を新たに頑張ろう✨

読んでくださりありがとうございました✨