こんばんは☺️

今日も1日お疲れさまでした✨


こちらは雨の1日でした

家で絵を描いたりして過ごしました☺️




聞いてください!

弟が…

いつの間にかユーチューバーになっとったんです…!


弟はまだスマホを持ってないから、そらのスマホを使ってYouTubeを見てるんだけど…


昨日、なんか履歴に弟と同じくらいの少年たちの、見慣れないサムネがあったから何気なく見てみたら…

弟もそこに映ってたんです…!笑


複数で撮影してるんだけど、みんな知ってる子笑

いくつか動画を見てみたけど、わちゃわちゃしゃべったりグダグダしてたり、実にしょうもない内容で😂


HEY、新中1キッズたち!

第2のちょんまげ小僧を狙うなら、もう少し頑張らんと…!


あっ、でもまだ始めたばかりなのに、登録者数は私の、えーと…6倍だわ

編集も私より上手だし、あとは企画力だね


ここに紹介して応援したいけど、もしも将来人気が出たら、私自身の身バレにも繋がるからやめておくね笑


…でも、可愛かったな、みんな☺️

楽しい中学生活になりますように✨




駅員さんと女の子の物語(別にまだ物語ってほどでもない、ただのイラスト)



※事故です
何もしてません


今日はこのへんで終わります☺️
読んでくださってありがとうございました🥰
温かくしてゆっくり休んでくださいね✨