こんばんは☺️ 


ブログに来てくださってありがとうございます✨


今日は久しぶりにマイナスまで気温が下がった朝でした😢


そんな日に限って町内のごみ拾いがあったんです(>_<)

寒かったよ…

私、休みの日はなかなか起きれなくて、9時くらいまでお布団にいるのですが、今日はとーさんに言われて私も早起きして参加したんだ


まあ、大好きな緑茶のペットボトルが貰えたからいっか☺️




ブログのフォロワーさんがお花と一緒にドールちゃんを撮ってて、すごく可愛いから、そらも初めてやってみたよ



私はぬいぐるみだけど!
ぬい撮りしてみたよ☺️
パチリスとパンジーをパチリ📸

横のパンジーは私が種から育てたんだ
プリンちゃんって名前だよ
早く植えてあげなきゃ💦


最初に言ってた方もだけど、すごくみなさんの趣味や特技をちりばめたブログが素敵だし、そらが食いついちゃう話題の時とかも、コメントしに行きたいのに、最近できなくなった

マックのこととか、音楽のこととか、パンのこととか…
「あっ…!」って食いついてしまう

でも、なぜかコメントできなくなった
誰のブログにも

ううん、本当は漠然とわかってる


もしも、私がいつかすっごく久しぶりにコメントに訪れても、まるでいつもコメントしてるかのような感じで、普通に迎えてくださいね

そうじゃないと、(私が)恥ずかしいから



一昨年のマフィンちゃん

脚が意外と長いんだよ
早く会いたいな(冬眠中です)

今日はこの辺でおわります☺️

読んでくださってありがとうございました🥰