こんばんは🥰

今日も1日お疲れさまでした





種から育てたパンジーが次々に花を咲かせてるよ
かわいいね🥰




ブルーベリーのつぼみも大きくなってきたよ


春が近いね🌸



君はもう少し待っててね

わかりにくいけど、中ですっぽんのマフィンちゃんが冬眠しています

飼い始めて4年目の今シーズンは初めての冬眠に挑戦しました
安否が心配だけど、水槽から見える手の位置が違う時があるから大丈夫みたい!


飼い始めたころはこんなに小さかったの
500円玉くらい


冬眠直前の姿
「…俺、まだ眠くないんだが」


チビ亀たちはヒーターの水槽でぬくぬくと過ごしてる

名前はミライドンとコライドン
(ポケモンからもらってる笑)



顔が似てるから🤭
「アギャス!」って言いそう



そうだ!

昨日マックに行ったんだけど、そらが食べたのは「チーズチーズダブルチーズバーガー🍔」
なんです!

まるでチーズ大好きな私のために発売されたみたい🥰

幸せでした~

一週間だけの限定だから、食べてみたい方は見逃さないでね


部屋を片づけていたら初めてデジタルで描いたイラストが出てきました☺️


一昨年の夏に描きました
データはなくなってるから、プリントアウトしたのが見つかって良かった✨

今もあまり技術に進歩がない笑
出来上がって嬉しかったのを覚えてる




ちょっと散髪した駅員さん
前髪は長いまま
もう少し長くすれば良かったな
長い前髪フェチです笑

前髪や帽子で表情が隠れて読めないとドキドキする…♥
「表情が読めない」フェチです笑


今日は写真が多めでした!

最後まで読んでくださってありがとうございました🥰