こんにちは☺️



昨日はちょっと暗い記事になってしまいすみません…


何が言いたかったのか支離滅裂でしたね😢


要は…

ブログでは明るく振る舞ってたり楽しげでも、リアルでは辛い境遇にいることもある

…ということです


今まで「いいね」つけてくださってた方々の中に何人か退会されているのを見つけたり…

どんな理由があるか私にはわからないけど…







首を撫でてもらって気持ちいい顔の麦ちゃん🥰






弟に教えてもらって焼きビー玉を作ったよ
(指先が丸いのがコンプレックスです…)

作り方は簡単で、フライパンで10分熱した後、すぐに氷水につけるだけ

中に細かいヒビが入って、光に当てると本当にキレイなんだ
きっと私はもう少し大人になっても、高価な宝石よりこういうやつの方が好きだと思う…

だけど、脆くなってるから、落とすとすぐに割れちゃうよ
小さい子も喜ぶから、もし良かったら、火には十分気をつけてやってみてください🥰


イラストはここ何日か描けていないので、ちょうど一年前に前ブログに載せてたイラストを載せます



ポケモン(クワッス・ニャオハ・ホゲータ)
性別不明の人物はオリキャラです


前ブログは、このイラストを最後に退会したんだったな…

ちょうど今と同じように心が揺らいでいたんです…


だけど……今回は続けるつもり

このブログを始めた時、前ブログでフォローしてくださってた方が3人、私を見つけて、またフォローしてくれたんです

私のこと、覚えてるって言ってくれたの…
嬉しかったんだ





突然コメントできなくなった…
設定のせいではなく、そら自身の心の問題

またいつか勇気が出たら、その時は相手をしてやってください…

最後まで読んでくださりありがとうございました✨