こんにちは☺️

気だるい日曜日の午後です

皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は良い天気で暖かかったな




ブログをお休みしている時も少しずつイラストを描いていました




スグリくん

彼はアニメではなくゲーム「ポケモンSV」の追加コンテンツに登場するキャラです




すごーくかわいいんですよ🥰




弟たちにはいないシャイなタイプ

私はポケモンSVやったことないけど、弟がプレイしてるのをたまに見てました


初見は「姉弟揃って面白い前髪だな笑」としか思ってなかったけど、主人公との交流を通して成長していくスグリくんをいつの間にか応援していました☺️


イラストは元絵をアレンジして場所も変えています

灯籠の灯りに照らされたシチュエーションに変えたものの、影をどうして良いかわからず…

影はテキトーになってしまいました💦
(というか、ほとんどつけてない笑)


本当に毎日すこーしずつ描いてやっと完成しました笑

今は次の歌ってみた動画のサムネイラストを描いています

前回の歌ってみた動画は「この素晴らしい世界に祝福を」のOPだったので、登場キャラのアクアちゃんを描きました




今描いているイラストも、アクアちゃんと同じく長くて青い髪をもつ女の子です☺️

そしてキーワードは「歌姫・未来」です!
もうひとつのキーワードは決定的なヒントになるからナイショ笑

さあ、なんのアニメかわかる方はいますか?
地上波ではやってなかったのかな?
私も知らない作品でした(>_<)

頑張って今月中には仕上げたいな

今日はこの辺で☺️
読んでくださってありがとうございました✨