私は絶対焼き肉だよーっ

こんにちは☺️
皆様、今日も1日お疲れ様です



見て…!?
大変だよ…!

金網がチンチラちゃんの顔を貫通しちゃってる…



ってのはもちろん冗談です笑



これを見たらタネがわかるかな?
麦ちゃんはケージの網をくわえているのです笑


タイトルのことだけど、アンケートによると7:3でお寿司が好きな人が多いみたい
私が見たYouTubeのアンケートはだけど

わかんないなー
絶対私はお肉の方が圧倒的に好きだけどな
弟たちはみんなお寿司って言うの
お寿司ももちろん好きですけどね🥰
マグロが一番好きだよ!



最近、やたら眠くて…
振り払っても飛ばせない眠気がまとわりついています…
貧血だと眠くなるのかな…
眠って体力を温存するとか…


貧血の原因は「過多月経」だと病院で言われました

私は毎月、一般の女性よりもとてもたくさんの血を失っているようです(>_<)

実は私は初めての生理が14歳と遅く、まだ今までで2年も経っていません
学校もあまり行けてなかったし、友達とそんな話はあまりしなかったし人と比べようがなかったから、異常だと思っていなかったんです😢

学校で授業が長引いてスカートの後ろに染みてしまい、先生に言い出せずそのまま学校を飛び出して帰ってしまったことも何回かありました…(問題児です)

高校に入った去年の春くらいから貧血症状がひどくなり、やっと今回の受診に至ったわけです


生理の症状を軽減させる薬をほぼ毎日、1日1回飲むことになり、先日薬を飲み始めてから初めての生理でしたが…

ほとんど量は変わってないように感じました😅
むしろ増えたような…?

貧血がマシになった気がするのは私が意識してレバーを食べ始めたせいの気がします😅

まあ、先生も「薬飲んでも最初の1ヶ月では効果があらわれないこともよくある」と言ってたから、もう少し様子見かな


だけど…
私、もう病院なんか、産婦人科なんか行きたくないよ…

とーさんは恥ずかしがって一緒に来てはくれなかった
(確かに私もとーさんと一緒は恥ずかしい)

制服でなんか行かなきゃ良かった

もう2度と行きたくないよ😢
この薬はいつまで飲まないといけないの
ネットでは買えないの?
調べてみなきゃ…


食欲はあるのが救い😂
夕食はネギトロ巻きと唐揚げだよ!
おいしいもの食べて元気ださなきゃね

読んでくださってありがとうございました🥰
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね✨