皆さん、こんばんは🥰

珍しく連日の更新です。


大した話題もないのに更新するのは、全身イラストの練習を記録するため☺️



今日も1枚?だけデジタルで描きました。




駅員さんに恋をする女の子


女の子の制服は、我が県のある高校の制服をアレンジしています。

襟がバイカラーになっているのがすごくかわいいのです♥
(色なしだとわからないけど…)




バイカラーはそのままに、色などを本家から変えてます。


ちなみに、私の学校はブレザーで、あまり気に入っていません。


なのに、入学直後に駅前でよその学校の放送委員らしき集団につかまり

「いま、いろんな学校の制服紹介してるんですよ~。ちょっと質問に答えてくださいね。○○高校ですね!この制服は気に入ってますか~?」

などと話しかけられたので、冷や汗をかきながらペコペコと謎のお辞儀をしながら後退りして逃げました…

※私は外ではほとんど言葉が出ません


そんなことを思い出しました(>_<)


今日はこの辺で☺️
読んでくださりありがとうございました🥰

温かくしてくださいね!