皆様、こんばんは🥰

大晦日をいかがお過ごしですか?

紅白はもうすぐ始まるかな?





全く関係ない話題から!


なんとなく買ってみた呪術廻戦マンチョコ




実は私は本作は、アニメは全く観たことないし、マンガも…何巻まで読んだかな…?
8巻くらいだったかな…?
ちょっと途中で停滞してました(>_<)

けど、何人か主要キャラはわかりますし、ふとお店で見かけて買ってみたんです!

ちなみに、ちょっとでも読んだなかで私が惹かれた?のは真人でした!

…きっとマイノリティ…だよね笑
ゲスキャラ好きなんですよ笑笑


「真人出るかな~♪真人じゃなくても、知ってるキャラ出たらいいな~♪」
と、呪術廻戦マンチョコを開封しました。


出たのは…







家入硝子さん




…知らんのよ…

でも、私と同じところにホクロがあるのね!
親近感♥


私が読んだ8巻?までに登場してたかな?
なんせ2年くらい前だから覚えてない(>_<)

追記:調べたところ、家入硝子さんは2巻ですでに登場していました…(>_<)
ヤバい全く覚えてない…

このシール、キャラがデフォルメされているので、本編に出てくる家入硝子さんがどんな感じなのか想像して描いてみました!





どうでしょう?!
想像ですよ?
そもそも、呪術廻戦の絵柄がすぐに思い出せない…



ちょっと正解を見てみますね!





アニメの画像だから、マンガとはちょっと感じが違うかな?


…うん…

けっこう違ってたね😂


けど、1人キャラを覚えたよ!
また多分呪術廻戦を読むことあると思うから覚えておくよ!



さて…

そらがこのブログを始めたのが7月でした。
なので、まだ皆様とお会いしてそんなに長くはありません(>_<)
(前ブログで出会った方ともしばらく途切れていたし…)


だけど、出会った方々みなさん、それぞれ優しくて個性があったり特技があったり…ブロともさんが私や他のブロともさんと絆を繋いでくださったり…


本当は人が怖くて苦手な私です…

でも、最近ちょっと自分に変化が出てきたことを感じています。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございます✨

来年もよろしくお願いします!




色を塗る時間がなさそうだったので😭

最後まで読んでくださりありがとうございました!