こんにちは!

今日もブログに来てくださってありがとうございます🥰


珍しく2日続けての更新です!


特に話題はありませんが笑


朝からお餅ばかり食べていますよ!

昨日たくさん作ってて、お正月が過ぎたら少しずつカビが生えてくるから毎食お餅なんです😉

好きだし苦にはならないよ。


うちの麦ちゃん(チンチラバイオレット 1歳)
大好きなチュールを食べていますよ♥

チンチラはウサギとモルモットとリスを足して3で割ったような小動物です。

けっこうデカいんだよ!
一般的な大きさのウサギをちょっと小さくしたくらいかな!

いつも癒しをありがとう✨






駅員さんと女の子の物語
ちょっと前に描いてたイラスト

時系列バラバラです
もうすでに片想いじゃない笑



大切なフォロワーさんである37raiさんが(突然名前を出しちゃってすみません!)、お絵かきソフトのCLIP STUDIOの素材の探しかたを教えてくれたから、いろいろ探してみました🥰

めちゃくちゃいろんな便利なブラシやらがあって探すのが楽しかったです✨
たくさんダウンロードしたよ!
37raiさん、ありがとう☺️♥

今回使ってるのはニットの編み目ブラシと筆跡が柔らかいマーカー。


昨日の記事のイラストの女の子見たとーさんに「頭でけーな」って言われたけど、こっちも改めて見たらちょっとでけーな笑笑

ふんわりした感じに仕上げました(つもり)

描いてて幸せな気分でした🥰


あのねー

そらもこーゆーことしたいんだ(>_<)


読んでいただきありがとうございました🥰