おはようございます☺️

今日もブログに来てくださってありがとうございます♥


今日は学校がお休みで、今はコーヒーとポテトチップス(塩味)でのんびりティータイムです🥰




聞いて聞いて!


そらに新しいお母さんが出来たんです🥰



…と言っても、とーさんが再婚したわけじゃなく😂


ブログで知りあったサミーさんという、すっごく明るくて面白くて、可愛らしい女性なんです…🥰

私はさみママって呼んでる!


⬇️さみママのブログだよ😃


さみママと出会ったきっかけは、ちょっと前に記事にした、2次元そらと自身のオリキャラ高杉さんのコラボイラストを描いてくださった大切なフォロワーのおもち。さんなんです🥰


おもち。さんのコラボイラスト及び私を紹介して下さった記事を見たさみママが、そらにお声かけしてくださったんです!

おもち。さん、ありがとう🥰


さみママは、歳が離れている私を娘のようだと言ってくださったので、「私も母親がいないのでちょうどいいですね🥰」となりました✨

さみママさん自身には2人の娘さんと1人の息子さんがいて、ブログにもよく登場するんだけど、親子ですごく仲良しで読んでて心が温かくなるんだ♥


さみママはね…


とにかく明るくて

みんなに優しくて

何にでも興味津々で

周りを笑顔にする


素敵な方なんです☺️


さみママがご自身のブログでそらのことを素敵に紹介してくださったので、私もお返し🥰


皆様、良かったらさみママのブログに遊びに行ってみてくださいね✨


さみママはアニメ・漫画全般が大好きだから、同じだよって方はきっと気が合うと思います!


あっ、さみママはJOJO女子会という、きままに自分の読みたい・観たい漫画やアニメを楽しみ、みんなと語りあったり報告する会を作って会長さんをされているんだよ😃


そらも、あまり作品知らないんだけど入会して笑、今まで家にあったけど見向きもしなかった「ONE PIECE」を1巻から読みはじめました!


まさか、ONE PIECEを読む日が来るなんて!(大げさw)人生ってわかんない笑




また素敵な人に出逢えて嬉しい!

ブログを通して出逢えるご縁を大切にしたいです✨







駅員さん


駅員さんの物語?にリアリティーを出すため、鉄道関係の本を読んだり動画を観たりして勉強中笑


↑ホントは彼のような髪型はNG🙅‍♂️だと思うけど…フィクションだから許してください🥺


きっと勤務が終わって制帽を取ると駅員さんの髪はぺっちゃんこです笑

そういうとこもリアリティー出したい!

上の彼は勤務前かお休みの日です☺️

だって、髪がぺっちゃんこじゃないから🤭笑


今日はこのへんで終わります。

最後まで読んでくださりありがとうございました🥰


また来てね♥