こんばんは🥰

ブログに来てくださりありがとうございます✨


最高気温が30℃を上回らない日が出てきました


それでもまだ風鈴の音が心地よい…

まだしばらくは外さないよ。




毎日すこーしずつ描いてました☺️

(私は飽きっぽいからいろんな描きかけイラストをその時の気分でちょこちょこ進めます)




これは二次元化したそら(私)です



「…………は?、ふざけんな」

って思われるかなー😂


確かに実物よりも可愛く(自分なりに)描いてますw


でもね、でもね、前ブログで交流のあった方が言ってくれたんだ


「二次元は可愛いのが当たり前だから、こちらも二次元になって可愛くならないとフェアじゃない」って!


本当にそうだよー

二次元だと…イラストだと、消しゴムやツールでチャチャとやればすぐに胸だっておっきくなるし、小顔になるし、目を二重にもできるんだから!



けど、そらはなかなか図々しくなれないから、ちゃんと私自身の特徴を残しています😁


雌雄眼・目の下と頬のホクロ・丸顔



このブログに何回か登場してる2つのホクロの女の子がその子ですよ☺️





「そら」は本名だよ


だけど、パッと思いつくあの漢字ではなく、それぞれに意味のある2つの漢字で書きます


大好きな名前



でもね…


この名前つけたの


出て行った元母親なんだ


不覚にも気に入ってしまっているけど



だって名前に罪はないから


変えるつもりもないし


一生仲良くしていくよ



読んでくださりありがとうございました🥰