今日は排卵確認のための診察でしたニコニコ




無事排卵は済んでいたんですが、採血結果によると排卵直後くらいだったようで移植日が1日ズレましたキョロキョロハッ


なので移植日は12月21日です!拍手



前日の20日に最終チェックのため受診します照れ

あと今日からデュファストン1日6錠5日間内服開始です薬


やっとここまできたぞーニヒヒ


早く移植したいとずっと思ってたけどだんだん不安と緊張が押し寄せてます滝汗



移植する前にダイエットやらサプリの追加やらもっと出来ることはあったんじゃなかろうかアセアセ


考えたらキリがないですねゲロー
でも考えちゃうー




前向きな気持ちで臨みたいので、今回で妊娠できると信じて、飲み納めしておきます生ビール



あと子供自慢ばっかりのLINEのグループトークも精神衛生上毒でしかないので非通知の非表示にしてしまいましたニヤリ

誰かが発言すると表示されちゃうので退会してしまいたいんですがさすがにね…真顔
出産できたらお祝いはしてもらいたいし笑



ストレスフリーで子宮整えとくぞー!キラキラ


今日の診察代:21,510円
累計(採卵〜):602,860円