はい、今日は採卵当日ですニコニコ


病院受付を済ませ、まずはエコー。

消毒と麻酔もこの時しました。あまり痛みは感じませんでしたニコニコ



手術着に着替えて手術室へ。

薄暗い部屋で足は軽く固定されました。



そして採卵スタートです。


想像より痛かったぁ〜笑い泣き


ぐにゃぐにゃしてる所だからかな、結構な勢いでプスプス刺されて、奥の卵を取る時は特にお腹に響く痛みでしたゲロー

エコーで針が刺さるところがよく見えたんですが、見ると痛みが強くなる気がしたので目を閉じてひたすら耐えました笑い泣き


採卵を甘くみてました…


静脈麻酔にすれば良かった…チーン



卵胞チェックの時は10個くらい見えてると言われたけどそれより刺された気がするキョロキョロ



たまに痛みで足がビクッと動くと看護師さんに励まされました笑い泣き



そしてなんとか採卵を終えましたチーン



続きます→