ジンギスカン | mugicoroの日常

mugicoroの日常

LINE BLOGからのお引っ越し。
晩ごはん記事が多めです
我が家のアイドルごまの日常日記も時々~




大阪伊丹空港を3:45✈

千歳に到着したのは5:30

荷物を受け取りJRで札幌まで




今回の宿泊は札幌⇒小樽⇒千歳とバラバラにとったので荷物移動が大変💦



札幌のホテルは市内の西側だったんで歩くにはちょっと距離ある?2キロちょい?
タクシーで行くよね〜🚕



とりあえず友達がホテルまで迎えに来てくれていざジンギスカンのお店へ



関西では味付け?のジンギスカンしか食べたことがなくてどうも臭いが気になってたんやけど
いやいや、めちゃくちゃ美味しいやん😆👌🎵

20190620_200008.jpg
お肉やわらか

20190620_201233.jpg

あっ、友達アルコールダメな人で
烏龍茶で😋🍻😋

20190621_113743.jpg
↑友達😄
5年ぶりくらいかな?

元気そうでなにより🙆🎵



たらふく食べて

たらふく呑んで🍻


楽しい札幌の夜でした🎵






そして今日は小樽へ




もちろん😁


あの人に会いに行くよね⤴⤴