つるむのが苦手 | mugicoroの日常

mugicoroの日常

LINE BLOGからのお引っ越し。
晩ごはん記事が多めです
我が家のアイドルごまの日常日記も時々~

もしかしたら昔からかもだけど
たくさんの人と言うか
グループでワイワイつるむのって

苦手w

学生時代でも
いつも4.5人とか同じメンバーで
引っ付いてないと落ち着かないのか
私にはよくわからかった

まぁ未だによくわからんがw

てか、ひとりが楽なんよ

何かの、みんな集まれ〜
募ってますよ~的なことも
遠目に眺めておりまする

周りに気を使わないでひとりで自由に

あっ、でもずーっと一人ってわけじゃないからね〜
友達はたくさんいてますが

わかるかな〜?
別にわかんなくてもいいけど(笑)

ちょっと呟いてみた
DSC_0304.JPG