PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
今月、結婚13年を迎える今でも、こんなかんじ。
そう。愛の国の人たち(欧米人)は、愛の言葉を惜しみません。
ここで、「私も愛してる~!こんな夫で幸せ!」とでも返せば
丸く収まって、愛の花が満開になるのはわかっているのですが・・・・
 
恥ずかしいんですよ!
 
それを言ってる自分は、メガネのすっぴんのオバハンで、髪はちょんまげで、五本指靴下はいて、はんてん着てるんですよ!

 

どうしても言えないんですよ!!

 

 

最近、漫画アプリでハマっている、この漫画(奥さんが愛の国フランス人の漫画家の方)。

 

 

 

もーーーーわかりすぎます!

 

そうなんです!

私も愛の言葉の負債が積もり積もっています!!

なので時々、がんばって「愛してるよ」と小さく言って繰り上げ返済しています。

ほんと、日本人にはこういうの照れるとばい・・・。

 

 

 

あの人ら、こういうこと、サラッと言えちゃうんですもんね。

下矢印下矢印下矢印

 

【今日のにゃんこ】

ボクらはいつも愛を表現ちているよ~💛

恥ずかしがり屋の私もあなたも

愛の言葉の代わりに拍手代わりのワンクリックを♪

下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

 

ムギの「買ってよかった」もの