PVアクセスランキング にほんブログ村

 
先日の記事では、下僕マンガを描いて、猫のタカビーさがたまらんとノロケましたが
 
 
タカビーと言えば、こちらをご覧ください!
愛読してるまだむさんのご紹介のこの動画!
にゃんこたちによる
 
「ボヘミアン・にゃプソディー」

 

もう最高!

世界の全下僕が泣いた!(笑)

 

 

クイーン(Queen)の「ボヘミアン・ラプソディ(Bohemian Rhapsody)」の猫パロディ・ソング「ボヘミアン・キャッツィー(Bohemian Catsody)」として有名だそう。

にゃんこ達の口の動きも、ちゃんと歌に合わせてる!

つい、フミ似のミケちゃんを見てしまいますが、いや、ほんと最高…!

せっかくなんで、ちょっとざっくり意訳してみました。

 

♪(イントロ略)

さあ、下僕よ

お前を召し抱えてしんぜよう
私の世話をしなさい
私のためにドアを開けなさい
素早く食事を与えなさい
トイレにもついていくわよ
下僕にプライバシーなんて無用

ママ、ねずみを殺しちゃった
頭以外は全部食べちゃった
お前のベッドの上にプレゼントしといたわ
私の愛のしるしよ
なぜ悲鳴をあげて全部捨てたの?

とにかく座って、私はお前に座るから
そしてお前の足が粉々になるまでフミフミしてやる
あら、もうこんな時間
背中ポンポンの時間は終わり
次の用事をいいつけるまでお待ちなさい
「新鮮な水をおよこし。(古いのよ)。」

布の下に見える小さな影に突撃!
お前の大きな足を確保!
歯と爪の戦い!蹴り!蹴り!蹴り!
そして歓喜の甘噛み!
お前は私の獲物!
ガリガリしてあげる
さあ、早く食事をおよこし
じゃないと泣く(鳴く)わよ
もしくは新品の椅子で爪とぎするわよ
なんならキーボードの上で寝るわよ

お前のものは私のものよ
覚えておきなさい
お前の役割は私に仕えること
誰もが知っている

この世のすべては猫のためにある

皆、我に仕えよ
 

(まだむさーん、添削ありがとう!プロにごめんなさい💦)

 

【今日のにゃんこ】

友人に作ってもらった、ミニフミちゃんを抱いて、「いい歌ね~」とうっとりするプリンセス・フミちゃん。に、うっとりする私も貴方も
拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

 

ムギの「買ってよかった」もの