PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
朝、コーヒーを入れていたら、テラスに鳥のえさを入れに行ってたホップの叫び声が!
 
「ウワーーー!!!」
 
 
 
まじでか!!!!
 
 

 

 
テラスが壊れました!!!
この家を買ったときにあったこのテラス。
ちゃんと大工さんにリフォームしてもらって、自分たちで腐食防止のペンキを何回も塗ったのに!
 

 

テラスの3分の2は、屋根をつけて、雨でもBBQできるようにしたのですが、傷んだのは雨がかかっていた部分。

(ホップが天体観測したいから、3分の1は屋根をかけなかったのです)

 

ホップ念願のハンモック。屋根をつけてる範囲はきれいなんですが・・・!

 

 

それにしても早すぎない?まだ2年なのに。

施工してくれた大工さんに頼んで直してもらうか

雨がかかる部分だけ、人工木材にするかな~。

ともあれ、にゃんこの闘病でお金がかかったので、テラスはしばらくこのままであろう。

こんどはテラス貯金はじめないとな~!

 

最初から全部これにしておいたらよかったな~!

 

 

【今日のにゃんこ】

どうせ箱入り娘のアタチはテラスには出れないから関係にゃ~!

そんなフミもあなたも拍手代わりのワンクリックを♪

下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

 

ムギの「買ってよかった」もの