皆さん!オメガのオリンピックのCM、見ましたか??
めちゃくちゃカッコ良すぎて、美しくて、今の日本の置かれている状況を思い、泣けました。

 

 

オメガさん、日本をこんなに美しく表現してくれて、リスペクトしてくれて、ありがとう。

ほんといつも外国の方から日本のいいところを教えてもらってる気がする。

 

開会式だってもっと日本のいいところ出してほしかった。

ていうか、開会式あんなんだったら、このCMを流すだけでも良かったんじゃない(笑)?

 

 

もぉ、こんな気分の時は美味しいものをたべるに限る!

今日のお昼は冷房の効いた部屋で、中華~!!

 

 

こっのっ‥セブンイレブンの小籠包がっっ…

 

激ウマなんです!

 

 

買いだめしました~!

 

 

台湾で食べた小籠包の超有名店ディンタイフォンに負けないくらい美味!

 

 

肉汁もたーーーっぷり!!

 

 

あちちちちち♪

 

 

オリンピックの外国人スタッフもセブンイレブンに夢中らしい(笑)。

コンビニしか行けないからね。

でも日本のコンビニは世界一だから、テーマパーク並みに楽しめるかもしれん。

 

※セブンの回し者ではありません。

 

 

【今日のにゃんこ】

 
僕らは猫草がごちそう~~~♪
 

 

下三角今日も拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね

 

ムギの「買ってよかった」もの