世界一周から帰国後は、この埼玉にある外国人ゲストハウスに住んでいる。
部屋は2畳くらいだけど個室だし、光熱費こみにで月4万なんで、帰国後の緊縮財政にはたすかる。
そしてなんといっても、外国人ばっかりなので、英語も忘れなくて済むのだ~(日本人1割くらい)。
 
 
まだまだ旅気分が抜けないので仕事へのストレス耐性ゼロ、、、。
 
 
そして、このゴールデンウィークは結局、今いるゲストハウスの外国人たちとずっと遊んで終わり。

お台場行ってはしゃぐ→夜飲む→二日酔い→ビリヤード行ってはしゃぐ→夜飲む→二日酔い→鎌倉行って7時間歩いてはしゃぐ→夜飲む→二日酔い・・・という、二日酔いがもれなくついてくるので一回のイベント消化にトータル2日かかるという、ダメダメループに陥ってました。


鎌倉の大仏の背中。窓ある!爆笑!
 
 
早朝の築地市場へも行ってきたよ。すごかった~!
とはいえ、市場が開くのが朝の5時なんで、それまで地元のバーで飲み、始発で(すでに)ヨレヨレになって、築地を目指す。
 
初めて見る丸ごとマグロ!
 
築地市場は、すでに観光コースになってるらしく、私らとは別の外国人観光客がたくさんいて、ビデオを回してはしゃいでいた。
 

朝ごはんは市場の2色丼!
 
 

一緒に行った仲間の中に、ロン毛のドイツ人男がいるのだが、彼は血まみれの魚の山を見てショックを受けたみたいで、朝ごはんをどんよりした顔して食べなかった。

そいや、このロン毛ボーイ。

旅人か?アートか?と思ったら、実は「いつも心にアイアンメイデン」みたいな、 ヘビメタ兄ちゃんだった。

 

↑髪、私より長い?
【後日追記】
この兄ちゃんが1年半後、私の夫になることになるとは神の味噌汁!!
 
 
しかし、毎日楽しかったなあ。
今ほんと、ゲストハウスで過ごす時間が、旅の続きみたいで楽しくて楽しくてやばい。
「若くなりてぇ!」って毎日100万回思ってる。
そしたらもっとはじけて、恋愛モードにもちゅうちょなく突入できるんだけどなぁ。
 
ゲストハウス前に桜咲いてます。
 
 
彼氏かあ、ほしいなあ。
ていうか、なんか
 
「ちゃんとしたい」。
 
旅の終わりくらいからかなあ。
なんか、ちゃんと誰かを愛して向き合いたいなあって思ってるんだよねえ。
とはいえ、神様に「男運」をぶった切られてるような気もする、この数年。
みんな、どうやってつきあってるんだろう。
 
ああ、まだまだ旅気分が抜けないダメ猫なのであった。
さあ、気を取り直して明日からまた仕事!頑張るか!


鎌倉の海にて。遅すぎる青春のムギと青春まっただ中の若者サラ。
 

 

|記事URL|コメント(3)|
 

 

長年続けた昔のアメブロ(mugitabi)を誤って削除してしまい、こちらに引っ越してきました。この記事は、旧ブログからの移行記事です。

 

下三角今日も拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね