自分で落として自分でひいてしまいました、、、(泣)。
形はどうであれ美味しかったです。
 
この山崎製パンの長~いロールケーキ「ロールちゃん」。
このチョコクリーム味を私たちは溺愛しています。
 
このチョコクリーム味、めっちゃくちゃ美味しいんです。
口にしたとたん毎回こんなかんじ。
 
 
がしかし、常時売ってる場所が近くにないのです。
ロールちゃんはヤマザキパンなのでイオン系の近くのスーパーで時々出るのを待つしかない。
 
そして、先日、数か月振りに売ってると聞いて、ホップと駆けつけたところ・・・・
 
チョコレート味が即完売!
 
 
「チョコ味がなければクリーム味を食べればいいじゃない」
 
違う!そうじゃないのだ!
チョコクリームがいいんだよぅ。
そしてみんな気持ちは同じ。
だからチョコだけ売り切れてるんじゃん(泣)。
 
あー食べたかったなあ。
幻のロールちゃんチョコレート味。
どっかで定期的に食べられないものか。がっくり。
 
 

【今日のにゃんこ】

カリカリがなければ、ちゅーるを食べればいいじゃない。

 

猫草だっていいじゃない。

 

美味しければ、なんでもいいじゃニャい。

 

 

 

下三角今日も拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね

 

 

ムギの「買ってよかった」もの