▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

デスメタル大好き夫ホップのトレードマークはご存じロングヘア。

ティモテ~♪みたいに、トリートメントなんかもして

大切にしてるロングヘアねた第3弾まんがです。


最近、やたら顔にバシバシ当たるので、ふと見ると

ホップ史上、最長の長さに!!!

 

 

どどーーーーーん!

 

 

数センチ切るだけで美容室に行くのも、もったいないので、半年に一回くらい私が切ってるんですが、家購入やらお店移転やらで超多忙で、ここ2年、すっかり切るのを忘れてました。

 

が、ここまでくると、ホップも楽しいらしく、もうしばらく切らないで楽しむみたいです。まあ、寝返りが打てるだけよいか。

 

★過去のホップヘアねた


 

 

そいや、コロナ禍になってから美容室行ってないな~!

そろそろ行きたいよ~。

 


クロワッサンとか読むようになりましたわー。

 

 

【今日のにゃんこ】

抜けた毛で作ったボール「ヘアボール」で遊ぶの大好きニャン♪

 
 

【12:00追記】

わーーー!今夜の「情熱大陸」が和牛~~~!!!

制作陣、いいとこ目をつけてくれましたね!

水田君は同じ愛媛出身ってこともあって大ファン!

M-1グランプリ2017では審査員も私たちも和牛が優勝だと思っています。

 

 

2年前、愛媛ロケでうちの店の前まで来てくれたのに、あまりに嬉しくて棒立ちになってしまい、声を掛けられなくて通り過ぎられてしまったのが今でも夢に見るくらい悔しいです(笑)。

おばあちゃんになっても、和牛の漫才が見れますように。

今夜、たのしみーーーー!!

 

 

 

下三角今日のブログに拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね