▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

あれ?なんか肌色が綺麗に出力されていませんがご勘弁。

 
 
買い物から帰るたび、猫ずの一斉検査が始まります。
なんか最近、まともに太巻き食べれた記憶がないなあ(笑)。
♪いーぬーのおまわりさーん、ならぬ♪ねーこーのーけんさかーん、ですね。
 
なんか最近、すっごい業務スーパーのブームですね。

レシピなんかはベストセラーらしく。

業務田スー子さんなんているし(笑)。←テレビでちょっと見たけどアイディアすごかった!

 

 

 

レストラン経営の私たちはもちろん業務スーパー助かりますが、ただ、車で1時間かかるので(どんだけ田舎)、行くときは2,3か月分の買いだめ状態!

もちろん、お店のものだけじゃなくて、家用のも大人買い!

 

右上の「冷凍かき」800グラムも入って千円ちょい。かき大好きな私としては欠かせない一品!

その下の乾燥生パスタもカルボナーラなんかに最高。

左上のチーズケーキも濃厚で美味しい!

中央上の「フランクフルトソーセージ」は激うま!友人のアメリカ人男子もこれを切らさないようにしてるっていうくらい美味しい。

中央左の「ベルギーのシェルチョコレート」美味~♥私たちのバレンタインはこれでOK!

お徳用粉チーズとオイルサーディン(チリ味)を挟んで、下にあるのはお店用の「ローストパン粉」と「フライドオニオン」。ホップはたまねぎアレルギーですが、なぜかこれは大丈夫なので家での料理にもバンバン使います。

 

写真に写ってないものもありますが、これだけ買っても1万いきません。ありがたや~♪

これで、驚愕の電気代の出費をなんとかカバーしよう。


しっかりカードに請求きてました、、、。

 

【今日のにゃんこ】

ボクも買ってって~♪買い物かごが大好きなハチくん(笑)。

 

おまけ★かご大好きハチ君2。ふわふわ洗濯物がプレスされる瞬間。

 

 

下三角今日のブログに拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね