▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日はなんだか、フミが可愛すぎて
愛が止まりません!

もーーまるっと飲んで、出せるくらい好き!

 

ずっとそばにいてね、フミ。
猫又になってもいいから長生きして!
ああ、すべての、世界中の猫が幸せになりますように。。。

 

 

トルコの猫ちゃんの素敵な写真がいっぱいのインスタグラマーnekoyama02さん。

イスタンブールの、この公共の場所にある自動給餌機、心底びっくり&感動!こういうのも保護活動とともに日本でも実現出来たら最高ですね!!!

預言者ムハンマドが猫を愛したということで、イスラム圏では猫が大切にされています。

 

 

この度のトルコ地震お見舞い申し上げるとともに被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます、、、。

 

 

【今日のにゃんこ】

「もう、、ムギの愛が重いんニャ、、、💦」

 

 

 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ