▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

一緒に何かしようキャンペーンの一環として

ギターもはじめました。

 
 
昔、若いころ、親友ミサキとバンドを組んだことがあります。
私の担当は、じゃんけんで負けたギター。
バンド名はその頃はやってたブランド名「his miss 」。
音楽の方向はライブを観たばっかりだったZELDA。
 


↑このバンドはまた違いますが(笑

 

 

必死で練習しましたがコード「F」の壁を破れず一曲で挫折。スタジオも一回しか行ってないです。

ミーハーの私たちなら楽器もって衣装着て、かっこつけた写真の一枚も撮ってたはずですが、それもないんですよね~。

そんなひまもなく、そっこー解散したってことでしょうか。

記憶があいまい。

 

 

さて、今回はビリーズとともに、コツコツやってます。

 

 

目標はこの好きな曲!!!

 

 

今、イントロだけなんとか弾けてます。ホップはあっさりマスターしました。くそー。

 

 

「継続は力なり」を見せてくれた、「カンパネラおじさん」の動画をご存じでしょうか。

「さんま玉緒の夢かなえたろか」で、漁師だった中年男性が7年かけてフジコ・ヘミングの「カンパネラ」を弾けるようになったという感動のお話。

 

 

 

 

今度こそがんばろう~っと!

ブラックバード、1年以内に歌も含めてマスターしたい!!

来年の忘年会に呼んでくださーい(笑

結婚10年越えでもドイツ語しゃべれない私が言っても説得力ないっっていう話ですが。

 

 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ