私の特技と趣味は「寝ること」です!(笑)
まじでこんな感じで眠りに落ちます。
 
 

 


いきなり寝落ちする猫ちゃん



ただ、ホップが眠りが超浅いんですよねー。
ちょっとした物音で起きてしまいます。
 
 
 
なんでたまに朝起きた時、ホップが
「よく寝た~♪」って
言ってくれると、ひと安心します。
 
 

 

下三角更新情報お届けします!

 

下三角ワンクリックが励みです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

※長年続けた昔のアメブロ(mugitabi)を誤って削除してしまい、こちらに引っ越してきました。この記事は、旧ブログからの移行記事です。コメントも一部保存できていましたので転記させて頂きました(URLは削除しています)。